第4節

とりあえず勝利。

今日はプジョル・アンリはベンチ。

とりあえず勝利。エトー2点とグジョンセン1点!!!
詳しくは帰宅後に・・・・。
選手交代、ちょっと遅かったかな???
今日の審判:Dauden Ibanez→やはりあまり評価したくない審判です・・・・・。

  • 前半

14分のファールは??またおかしい審判
16分、メッシ→エトーのゴール。1-0。
22分、メッシ→エトーで再びゴール。2-0。
25分、のファール・・・。またカードがでてない。
36分、オフサイドでないのにオフサイド・・、バルサ
37分、コーナーでないのに、ベティスはコーナー。

  • 後半

58分、この間接FK獲得のベティスも???審判おかいし。そのFKで2-1。(あ〜あ)
64分、PKとられないで助かったバルサ
66分、2-2・・。この失点はいただけない。(なんで!!!)
70分、ヤヤ→ブスケス交代。
ケイタ→グジョンセン交代。
76分、エトー→ボヤン交代。
79分、グジョンセンゴール!!!!3-2。
85分、イエロー1枚か2枚でてもおかしくないのに・・・。メッシに対してのファールあまりとられなさすぎ。

とりあず勝利でほっとしました。ただ、選手交代は遅かったかな?後半から変えた方が良かったね・・・。せめて55分ぐらいには交代が必要だったかなあ。