Aマドリー戦

今朝、どきどきして、録画を見始め・・・。

まだ前半しか見ていません。でも前半で満喫しています〜。
今日はカンプノウは人が良く入っています。綺麗なカタランストライプ。

3分、コーナーから。チャビ→マルケスでゴール!!!1-0。
4分、PK獲得(でもこのPKは???)エトーが蹴って2-0。
9分エトーが倒されFK。メッシが蹴って3-0。
13分、マキシロドリゲスのすごいミドルシュートで3-1
すぐの得点にどきどき・・・。でもアグエロの怖さはないです。
Aマドリーの守備には???やはり怪我人多いからかな。

18分、エトーの流れからのゴール!!!!!!4-1。今日は落ち着いてゴールを。
26分、イニエスタのシュートはバーへ。跳ね返ったボールがグジョンセンの足下へ。5-1。
その後・・・。マキシロドリゲスが怪我で交代。これはAマドリーにとって痛い・・・。
さあ!後半は?

  • 後半

14分、エトー交代→アンリ。(不満そう)
15分、アンリへのファールとられず怖いよ。怪我させられそう。(カードがでない)
24分、メッシ→ボヤン交代(メッシよりも先にアグエロは下がった)メッシもまだ試合に出たい感じ。
28分、アンリ→チャビ→ボヤン→アンリゴール!!!6-1。
チャビ→ケイタ交代。
交代選手がいきてて良かったなあ。交代のタイミングもよく。
ゴールを満喫した試合でした・・・・。