第9週

今日は朝からプレミア。でもはずれの試合を選択?

この対戦が面白い!と思い、朝から見た。でもはずれ・・・。さすがのハルもチェルシー相手では・・・・。チェフ・リカルドカルバーニョ・テリーのディフェンスには・・・・。Jコールも復活していたし。
早い時間のチェルシーランパードの得点。後半からはほとんどハルの勢いがなく、試合的に面白くなかった。

試合は追っかけ再生で6:00から見た。が、後半80分からは早送りして見てしまった。
アーセナルをみたら良かった〜。(今録画しながら見てるけど・・・。
最初にスパーズが1点。逆転アーセナル!!ハリーレドナップ監督就任の試合だし。面白そう・・・。最後どうなるんかなあ)

さあ!情報シャットアウトで21:00〜リバプール戦を見ます。

今年のリバプールは、悪いなりでも勝てる!!!10分までの、最初のシュートはおしかったけど・・・・。
後はポーツマスがいい。ヒューピアが怖い・・・・。
ジェラードのシュート!!今日のジェイムスは当たり日。ジェラードだけに、ジェイムスのモチベーションがある??
クラウチも前半はいい。怖い。
75分、ポーツマスはハンド!!ヒューピアを押さえにもいってる。
PK。ジェラードが蹴って1-0。
91分。ジェラード→キーン交代。
っほと!!首位続く・・・・・・。
明日はアーセナル×スパーズを見よう!意外な結果に・・・・。