マラガ戦

相変わらず雨のマラガ。悪天候の中、勝利!!うれしいです。

私たちが旅行中10月21日前後も雨。車が水につかってるぐらい豪雨。
バレンシア行きの飛行機もキャンセルになっていた・・・。

今日の審判はマドリー出身のベラスコ・カルバーニョ。かなり不公平なジャッジ。
5分、チャビのFKで0-1。こういう悪天候ではこういう得点を効率的に!!!今シーズンはだんだん良くなってきた・・・・。
12分、あ〜失点1-1。ビクトル・バルデス、落ち込んでるだろうなあ。
18分、すぐ得点!メッシのゴールで1-2。失点は悲しかったけど、この得点でほっと。

  • 後半

49分、イニエスタ→アンリ交代。
52分、エトー→アンリ→チャビゴール!!!1-3。(アンリが入ってすぐ得点にからんでいいなあ)
やはり審判・・・・。へんなイエローばかり出すカルバーニョ審判。マラガは危険なプレーでもイエローがでない。
80分、アウベスFKでownゴールで1-4。
84分、エトー→ボヤン交代。
雨の中大変だったけど勝ってほっとしました。

バレンシア負けました・・・。ということでバルサ首位!!!!やった!

・1位バルサ
・2位バレンシア
・3位ビジャレアル
・4位Rマドリー