結果。

アーセナルが負け、Rマドリーはドロー・・・。もちろん、リバプール負け、の週末。

リバプールは負けましたが、順位でいったらまだ落ち込んではいけません。チェルシーと並んで、まだまだ進んでいけます。頑張れ!!とりあえず、このミッドウィークのCLは勝って欲しい。

この試合は??しっかり今日のハイライトを見ようと思います。

  • マンU×ハルシティ(4-3)

意外に・・・。4-1→4-3。ハルのパワーは恐るべし!!!
マンUは12月きついだろうなあ。日本にくると疲れる。マンUには怖さを感じていません。
今年はチェルシー×リバプールの対決かなあ・・・。

爆発チェルシー??アネルカハットトリックかあ。アネルカは今シーズンいいですね。

・1位チェルシー(26)
・2位リバプール(26)
・3位マンU(21)
・4位アーセナル(20)

リーガエスパニョーラは、っほ。バルサが首位に!!ちょっと早いなあ。

意外や意外、バレンシアが今節負け。それもメスタージャで。

でもビジャレアルは好調。

・1位バルサ(22)
・2位ビジャレアル(21)
・3位Rマドリー(20)
・4位バレンシア(20)

バルサはこれからが厳しいです。月末にはセビージャ。12月はバレンシアと。その次の週クラシコです。きつよ!!
これを乗り越えないと本当の首位にはなれません。