第11週

楽しいビックゲームに。アーセナル×マンU

どちらのファンでもない私にとっては、楽しい試合だった。本当はドローが良かったけど、まあアーセナルが勝つなら・・・。
22分に、1-0。ナスリのゴール。
36分、なぜ??マンUのファールをとらない??ハワードウエブはマンUファンかなあ、と感じる。
今日はどちらのGKも良くない。
(すごい、試合を見ていて楽しかったので、私の酔いは覚めた・・・。ご飯の時にワインをのんでいて)

  • 後半

47分、2-0。再びナスリ。嬉しそう・・・。
マンUアンデルソンがフタになっているような気がする。今日の最初の方からCロナウドの顔がいつもと違う。疲れてそう。
71分、アンデルソンギグス交代。
73分、キャリックがひっぱてもOK??やはりハワードウエブはマンUファンかなあ。
77分、ウオルコット→ソング交代。アルムニア→ファビアンスキー交代。
89分、2-1。
あのアルムニアに対して・・・、危ない。イエローでなくレッドでも良かったのでは??

本当に楽しい試合だった。