第10節

フェスタの試合。いただけないのは審判です!

今日の残念なことは審判。ビティネス審判。いい加減イエローカード(タルヘタアマリージャ)を出していただきたいもの。
ファールもとらない。こんなことが続くようでは、またバルサの怪我人が出ます。
スタッツを最後に見たら・・・。

  • ファール(7:8)=バルサ:バジャドリ
  • イエロー(1-1)=バルサ:バジャドリ

です・・・。ありえない。私が見た限りざっと

  • ファール(7:20)
  • イエロー(1:4)

こんな感じですかね??こういう審判がリーガには多いですが今日のは酷かったです・・・・。皆さんも思いませんか??

ではフェスタの試合は??

  • 前半

11分エトーのゴール!!!1-0。
20分、イエローでないのはおかしい。
30分、エトーゴール!!!2-0。のってます。
アンリはやはり良くない。バルサのフタになってます。
38分、メッシ、オフサイドでないのに。おかしい審判。グジョンセンいいなあ。
40分、カードでない・・。おかしい。審判何をみてる??
42分、エトーゴール3-0。突破すばらしい。
43分、再びエトーゴール4-0。
メッシに3人4人と選手がが集まる分、エトーのゴールは楽だったのでは・・・。

  • 後半

48分、メッシ踏まれてるのにカードでない。
70分、グジョンセンゴール!!!5-0。
71分、グジョンセン→ケイタ交代
74分、エトー→フレブ交代。
82分、フレブ→アンリゴール!!6-0。(フレブがプレゼントした感じ)
2回は、ディフェンスのピンチをプジョル!!救ってます。かなり失点危なかった・・・。プジョルはやはりすばらしい。

満足できる試合でした。ムーチャス!グラシアスバルサ!!!