週末の展望

リバプール、リーグ戦に集中!!頑張れ!

一番はじめの試合。ランチタイムキックオフです。
ボルトン2試合連続で勝利しています。リーボックスタジアムだし、気持ちを引き締めて。勝ち続けよう。

アーセナルはビラと・・・。リバプールファンとしてはドローを願ってます。

最下位のWBA。どうなるのか??

  • バルサ×ベニドルム(11/16:12:00〜)

コパ・ベスト32:(2leg)
観客の少ない試合。やっと点をとれたメッシのゴール!!!どんな試合だったのか??

この録画で。(アーセナルと放送時間が重なってるので)
まあ勝つんだろうね。オールドトラフォードだし。

今シーズン得意のフエラ。フエラの方がバルサは良いのかなあ??勝って首位キープを。負けたらすぐ下へ落ちるよ〜。

気になる試合は??

  • フルアム×スパーズ(ロンドンダービーです・・・。スパーズの好調は続くのか??)
  • ハル×マンC(流れの悪いもの同士・・・。どうなる?)

-