意外な結果アーセナル

エミレーツで負け・・・・。

意外な結果。前半を見てる限り、あまり良くなかったので0-0か1-1かなあっと思ってみてました。
でも0-1→0-2。。。。0-1の1点はownゴール。その後1-1になるかなあっと思って見てました。やはり前の決定力がすくないアーセナルベントナーが前半から入るとあまり良い結果がでないアーセナル。ナスリも波があるし。試合全体にあまり楽しくなかった。アーセナルらしいサッカーでなかった。
今年は良くないとき、アーセナルはずるずる行ってしまう。サニャが運ばれ怪我人が出てしまった。
リバプールファンとしてはドローがありがたかったが。
マンUはもちろん勝ったので。
・1位チェルシー(32)
・2位リバプール(32)
・3位マンU(24)
・4位アーセナル(23)
・5位ビラ(23)
マンUは1試合少ない。