チケット販売

いよいよオンラインで。

なんか楽しいのか??どうか・・・。。
私は意外にアナログで買う方が好きかな???
バルサの公式HPもスタートが変わりました。最初カスティージョで開くとメッシのアップの顔!!
昨日はメルマガでもご案内がきていました。
Webでシートを自分で選べ、チケットをプリントアウト。(自宅で)
なんと初回の次節ヘタフェ戦は50%offらしい。(ソシオで)
一般の人は40%offとか。先着2000名様。
いいなあ。近所だったら絶対行くなあ。

まあ日本から行く一般の人にはいいよね。フットボールのチケットてなかなかとりにくいから。
ソシオであるとそんなにメリットは感じないけど・・・・。
いつも日本からチケットはとれるし・・・・。
(ただ、スタジアム・カンプノウの見取り図にマウスをもっていくと、それぞれのシートの値段と、スタジアムに座ったときの景色がバーチャルでわかるから楽しいね)