年賀状

そんな季節だね・・・・。

なんか毎年TOYOTAカップがやってる頃、年賀状とたたかっているような気がします。
毎年実家の年賀状を作成し、その後義理の母の年賀状。そして自分の家の年賀状。3種類作ります。
っでやっと自分の年賀状を作るときが来ました。来年は牛。どんな題材にしようかな?と考え、思いついたのが、
いろんな画家が描いている牛を模写しようと思いました。牛って結構いろんな人が描いている。
ウォーホールピカソシャガール・フリューゲルっといろいろ模写をしてみました。
久々に筆、鉛筆・水彩・・・。なかなか最近絵を描いていないので調子はのりませんでしたが、無事終了!
描き出すと、時間を忘れて描いてしまいます。気がついたら外は真っ暗になってました。
さあ!明日からは、スキャナーで取り込んで年賀状作成本番です。