クラシコ

いや・・・・。感動して朝から泣いてしまいました。うれしい。

今日の審判はメディーアカンタレホ。(バルサ嫌いのイメージがあります)
立ち上がり、メレンゲがボールをもつと、カンプノウはブーイング。すごい歓声。雨の中怪我させられなければいいけど。
カンタレホ!!流すな!!!ファールとらなさすぎ。
11分、カードでない(カンナバーロ×メッシ)
21分、やっとイエロー。でだ、メッツェルダーに。
24分、Rマドリーの時間。じっと耐えよう。
28分、やっとセルヒオラモスにイエロー。(レッドでも)
39分、マルケスにイエロー。
41分、やっとドレンテにイエロー。

  • 後半0-0。

なんか耐える時間が長いです・・・。つらい。
18分、グジョンセン→ブスケス交代。
27分、カシージャス少しパフォーマンス落ちる(でも今日はかなりいい)
バルサの時間!!!!サルガドがブスケスを倒しPK。
エトーは蹴るけど、カシージャスにとめられ・・・。(悲しい)
今日のダニエルアウベス、あまり良くない。
セルヒオラモス、ハンド!!見過ごし。
38分、コーナー。チャビ→プジョルエトー!!!!1-0。ゴール。
すごい歓声のカンプノウ
43分、エトー→フレブ交代。
44分、チャビ→ケイタ交代。
アディショナルタイム、メッシ!!!ゴール。2-0。
感動して泣いてしまった。
今日の試合も0点に抑え、ビクトル・バルデスの活躍にうれしい。

試合終了のイムノと共に再び泣いた。こんなうれしいことはない。