トヨタカップ

世界との差はやはり大きい。私は思う・・・・。

今日は帰宅後ちょうどキックオフ。じっくり試合を見た。
スタメンにテベスとナニが入っているところを見てやはり・・・、マンUはおとしてきたな?っと思った。
あの、ハーフの「サー・ボビーチャールトン」さんへのインタビュー、びっくりしました。贅沢な。
もしかしたら、金子さんと「サー・ボビーチャールトン氏」の対談とかスカパー!であったらすごいのになあっと思う。
マンUの選手交代の後のすきに、ガンバが1点。ここでマンUのエンジンがかかったようだ。
でも最後まで、顔はいつもの試合の顔でなかった。特にCロナウドルーニーは親善試合のような感じだった。
この試合でいちばん凹んでいるのは、ファンデルサールかな??
試合終了後、安田とCロナウドがユニ交換してたね・・・。

テレビでは、世界との差が縮まった??と入ってたけど、私はそうは思わない。