第17週

ドロー・・・・。勝てなかったのが悲しいね。

今日は病気のためベニテス監督はベンチ入りできず。しかしスタンドでベニテス監督から指示の電話が??
それをベンチにいるサミーディーに伝えてるシーンがよく映し出された。

今日のジェラードは乗り切れていない。
23分、ファンペルシのゴールで1-0。カウンターでやられた。
41分、キーンのきれいなゴールで1-1。
46分、セスク→ディアビ交代
(やはりこれはアーセナルによって悲しい交代)
その後は良い感じのリバプールです。
61分、アデバイヨル2枚目イエローで退場。
その後はリバプールの選手がボールをもつとブーイング。(エミレーツスタジアムの観客が一体感がある・・・すごい)
アーセナルは1人減ってから動きが良くなったのか?リバプールが悪くなたのか??
リバプールが悪い。
70分、リエラ→バベル交代。
71分ぐらいから両方チームのパスミスが多い。
80分、キーン→エルジャル交代
87分、ルーカス→ンゴク交代。
そのまま終わってしまった。
せっかくマンUが試合もなくチェルシーは1日遅れの試合で勝つチャンスだったのになあ。
リバプールのFトーレスいないことは大きいのかなあ。