リバプール

気持ちよく首位のリバプール!勝てば首位は続く!

まだアーセナル戦は後半みてないんだけど・・・・。
昨日はマンUの試合とチェルシーの試合を少しずつチャンネル変えながら見ていました。まあ省エネって感じの試合でしたね。
リバプールは、3点とって気持ちよく首位。朝から見ました。(昨日私は15分まで、ダンナは点の入った25分まで見たらしく・・・)
いや・・。ダンナは25分付近だけ見ていたようで、少し微妙な気持ちだったよう。トイレに行ってちょっと?テレビを付けた瞬間点が入ったらしい。

なんかサミーディーがベンチで指揮。スタンドの上でベニテス監督!ってなんかボルトン時代を思い出しますね。
25分、ジェラード→リエラのゴール!!!1-0。
53分、ジェラード→ロビーキーンゴール!2-0。
もうこれで試合は決まりだな!っと感じた試合でした。

58分、チャビアロンソベナユン→キーンゴール!3-0。(この1点、この前の試合でね・・・)
69分、リエラ→エルザール交代。
72分、ジェラード→ルーカス交代。
マンUチェルシー勝ったけどよし・・・。リバプール勝ったしね。
昨日のストークの勢いのなさに残念でした。チェルシードログバ復活かな?