第18週

チェルシーがドロー・・・。リバプール堂々と首位に!

今日はロンドンダービー
フルアムは最近ホームで調子良いので楽しみに見ていました。しかしジミー・ブラードがいないフラアムは勝てるかな?と。
チェルシードログバ復活。ベンチにリカルドカルバーニョ。でも累積カードでテリーはスタンド観戦。このあたりが???

最初10分、にデンプシーのゴールはびっくり。1-0。
前半に怪我の交代でチェルシーが2人選手を替える・・・。
これがチェルシーにとっては痛い??
30分・マルーダアネルカ交代
37分、アレックス→カルバーニョ交代。

  • 後半

結構マークシュウォッツァーが頑張ってたけど・・・。
50分にランバードのゴール。1-1。
リバプールサポとしてはこのまま!と思った)

でも72分、交代。
Jコール→カルー交代。(私はJコールが良かったと思ったので・・。チェルシー勝つなら??と采配に疑問)
72分、ランパードのゴール。1-2。(かなり私は凹んだ。)
しかし・・・・・。フルアムは耐えて、耐えて・・・。
89分、デンプシーのゴール!!!
フルアムはセットプレーいいね。
フルアム!ありがとう。