2008

2008を振り返って、私のベスト10!!

私の中でのベストテンのニュースを書いてみました。(フットボールのこと、いろんなことの)
【1位】スペインEURO優勝!
今朝、W社のスペイン優勝特集のビデオを見た。
レイナの気さくな自己紹介から始まり・・・。楽しい思い出に振り返られた。
まさか優勝とは・・・。思わず見ていました。優勝したときも泣いたし、今朝も思い出してうるうる。
45年ぶり??の優勝だったか・・・。貴重な体験をできて嬉しかった。
幸せな6月だった。


【2位】リバプールバルサ、私の好きな2チームが2008年・最後にリーグ首位!
この好きなチームが2つとも年末首位とは???!驚きのこと。バルサは今シーズンだめだとスタート思っていた。が、今はびっくり。
こんな年末を迎えられるとは幸せです。できれば優勝できますように!



【3位】大好きな、ビクトル・バルデスに再会できたこと。
ビクトル・バルデスとの再会!ビルバオのホテルで入り待ち。しっかり握手を。これでビクトル・バルデスとの再会は3回目。
1回目はカンプノウ近くホテル。2回目は横浜。3回目は今回。嬉しい限り。また会いに行くぞ・・・・・。


【4位】スペイン・バスクとフランス郊外の旅
今年の我が家の大イベント。語学堪能でない私たち夫婦が海外へ。人情あふれたバスクと友人宅訪問のフランスと良い旅でした。


【5位】道の駅へのデビュー。車でのドライブ。(初レンタカー)
秋田でレンタカー!初レンタカー。私は免許をもってずっとペーパー。でも4年前から軽自動で運転中。
今年はレンタカー旅行も。レンタカーは乗用車。あとは大阪の近所の道の駅へ1人でドライブ。かなり冒険しました。おいしい野菜との出会いがありました。


【6位】右手の手首を痛めたこと。
12月に。今は大夫良くなりました。でもあの注射痛かった。


【7位】栗原はるみさんにであった〜!
スペイン・ビルバオで出会った〜。続いて神戸大丸のサイン会へ。お話しできて幸せでした。

【8位】レシピ本を作ったこと(my book)
念願の本をネットで注文!作ってみました。良い感じ。


【9位】ブログが今年も1年間毎日つけれたこと。
長くなりました。が今年も毎日書けました。
今年は海外から携帯更新もしました。


【10位】ヨード卵光のレシピコンテスト入賞で卵券年間で40枚ゲット。
高騰な今、貴重な商品券です。


【その他】ホームベーカリーを買った!
高騰の今、買いました。かなり活躍。焼いて友人宅へ持って行くとかなりの好評!!

来年もマイペースでがんばります。

よろしく!!
ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1089日
なんか日にちをみるとびっくりです。
今年もふつーうの、普通のブログに寄っていただきありがとうございます。
ありがたく全世界からのアクセスにありがとう!
バンコクアメリカ・ドイツ・インド・カザフスタン・韓国・イタリー・スペイン・EUROPEAN UNION・台湾・メキシコ
・日本・シンガポール・香港・フランス・オーストラリア・カナダ・ポルトガル・・・・・・。
ありがとう!!!!