FAカップ

夜、見終えました。勝って良かったなあ。苦しんだけど。

点差を感じさせない試合でした。あのメラーがブレストンに。メラー!ネバー!エバー!フォアゲット??だっけ。
アーセナル戦で?点を入れてくれたメラーを思い出します。
25分、リエラの鋭いシュートで0-1。
しかしプレストンは諦めない。攻めにくるし、リバプールは点が入らないし・・・。
キーン!お願い入れて・・・。

  • 後半

チャビアロンソ→ルーカス交代(怪我が酷くなければ・・・)
ずっと0-1。
相手のGKも良かったし、リバプールのGK、ディエゴ・カバリエルも頑張ってたなあ。
62分、メラーが下がった時、暖かいリバプールサポの拍手があった・・・。(いいなあ)
73分、キーン→Fトーレス交代。(久々です)
82分、マスチェラーノ→ファビオアフレヒオ交代。
アディショナルタイム、ジェラード→Fトーレス!!ゴール。0-2。
ジェラードはプレゼントをした・・・。

スペイン人の2人がレッズを勝利に!

という見出しにFAのHPではなっていた。
チェルシーはドローらしい。試合が1試合増えたことを・・・、リバプールはリーグ戦頑張らなくては。

しかし、相手のプレストンPNE、すばらしいチームだと思った。