カーリングカップ準決勝1,leg

昨日と今朝と少しずつ見ました。

やはり応援してるチームではないので見るモチベーションは低いです。

  • スパーズ×バーンリー(4-1)

私がテレビを付けたときは0-1。あれ??と思い後半の映像を流しながら朝の支度をしていました。
(水曜日、帰宅後前半を見ましたよ)
断然、バーンリー優勢の感じでした。たぶん怪我人が出なければ勝っていたかも??
予定外の交代をしなけらばいけなかったバーンリーが残念です。(前半30分の交代)
スパーズがやっぱり2legでも勝つのかな?しかし、スパーズはお忙しいですね。リーグ戦が疎かにならなければいいですが・・・。
FAカップカーリングカップUEFAカップ、っと。

意外や意外の結果に。私が見始めたのがやはり後半から。
たぶん点はいるだろう・・、と思ったがスコアレスで負けのマンU。珍しい。やはり得点力不足のマンU??かな。
温存するかな?と思った、ルーニーCロナウドを出していたなあ・・・。
ダービーにサベージがいたんだね・・・。また走ってくれるかな??