第18節

酷い審判に泣かされ、・・・、でも勝ちました。

今回の審判、ビティエネンスは前も痛い目に合ってます。
相手がバルサの選手に蹴ってもファールを出さす、カードもでない。今回は寒いパンブローナで怖かったです。
前半0-1で折り返したハーフで監督は、きっと無理をするな!といいたのと思います。
今回の勝敗よりも怪我が怖いのと感じてたはず。ファールのとらなさすぎのの酷い審判と荒っぽいオサスナの選手を見ていると
エキサイティングし、体が暑くなりました。私だけ??本当に天候も悪く、グラウンドが白く、見にくかったです。
審判:Teixira Vitienes。サンタンデール出身。

32分アビダルにイエロー??バルサの選手には不可解なカードがいっぱい出ます。
もっとオサスナの選手にイエローがでてもおかしくない。退場になってもね。
アディショナルタイム、メッシ→エトーゴール!0-1。

  • 後半

62分、1-1。失点・・・。DFとビクトル・バルデスのセーブが緩い。
64分、アンリ→イニエスタ交代。
67分、ブスケスに対して危ない!相手にイエロー出ないのが??おかしい!!
ビクトル・バルデスにもイエロー??これもなんで!!
72分、集中が切れたのか?2-1。失点しました。今日の失点は反省して次回につなげてほしいです。
(年明けのビクトル・バルデスのパフォーマンスはあまり良くない)
ほんと、オサスナの選手に怪我させられそうで、近寄ると怖い。
審判おかしすぎ。白くて見えないの??それをいいことにオサスナは蹴ってくる、ぶつかってくる。
76分、ケイタ→ボヤン交代。
ビクトル・バルデスにぶつかっていて倒れてるオサスナ選手!!この選手にファールが出てもいいのに、・・・。
80分、後ろから蹴られてもチャビがゴール!!!2-2。相手にカードが出ない。
84分、メッシのきれいなゴール!!2-3。
88分、エトー→ヤヤ交代。

大変な試合でした。お疲れ様〜。

たぶんこの審判に6-0、で勝った×バジャドリ戦/第10節にも結構泣かされた。

たぶんね。私の審判メモに××と書いてあったわ。

バレンシアビジャレアルがエンパテですからまた間があきましたね。