ヌマンシア戦/第20節

前半はスローでしたが、後半復活!

Nueva Vuelta, Mismas goleadas後半戦もゴールラッシュ!!

前半は0-0。
17分危ない。ビクトル・バルデス良くない。
ヌマンシアのポルテーロ・デイフェンサがいい。厚い壁がある。
ヌマンシアの選手の方がよく動いている。
0-0で折り返し。

  • 後半

4分、アウベス→メッシのゴール!!1-0。
8分エトーのゴール!!2-0。立ち上がりに2点は良い感じです。
今日のゴールは美しくないけど、運がある。
あら。。。ピケのハンドでFKを与える2-1(ビクトル・バルデスの反応も良くない)
しばらく、ヌマンシアが怖い。良く攻めている。2-2になると良くない(ヒヤヒヤ)
メッシ→アンリのゴール3-1。(この得点でほっと)
このアンリのゴールは入ったわ!って感じでゴールネットにボールは吸い込まれていった。

28分、アンリ→ブスケス交代。
31分、イニエスタエトーが絡んでメッシゴール!!!ゴル!4-1。
34分イニエスタ→ボヤン交代(イニエスタお疲れ様。しばらしい活躍)
相手のパラシオスが2枚目イエローで退場(あ・・・。重要な選手がまた次節Rマドリー戦に出れない。毎節です)
チャビ→フレブ交代。
交代後フレブは良かった。ボヤンは消えていた。トップはメッシとエトーが目立っていました。
ボヤン頑張らないと。

今日の1失点は反省すべしです。でもまた得失点差いっぱいで勝利!
強風のなかお疲れまでした。暴風の中での惨事、ご冥福をお祈りします。
スペインからフランスにかけての災害。暴風雨。