第21週

WBAマンU を勢いづける・・・・。困った・・・・。

悲しいぐらいに点差がついた。試合開始時間が、30分ほど遅れる。(テレビでスタジアムに行った気分に??選手のアップが見れた)
スコットカーソンがいけてない・・・。
39分のWBAの1人退場は痛かったなあ。
ヴィディッチって良くコーナーからのセットプレーをヘディングで入れてるね・・・・。ベルバトフがのっている。
調子のあまり良くないと思われるCロナウドも2ゴール・・・・・。
ほんと悲しい。WBAマンUに点をいっぱいとって勝つイメージを思い出させたと。
リバプールファンとしてこの週末のチェルシー戦が1つのポイントになるね・・・・。

明日はリバプール

追っかけ再生で。5:50ぐらいから見ます。好調ウィガン。

ドローかな???エバートンきついよね。週末はマンUと。

ボロは降格圏内。ガツ!!と来るだろうね・・・。