第22週

ドローが多い中、エバートンはドローに出来なかった・・・。

あの悲しいPK。最後に足がのこっていなければ、PKとられなかったかも・・・。こんな点の失い方は悲しいエバートン
エバートンは良く守り失点1点で抑えた。たぶんミッドウィークの疲れがなかったら、1点入れてドローにできたはず。中2日のエバートン、中3日のマンU。これは違うよね・・・・。
マンUに有利に流れてるプレミアがおもしろくないなあ・・・、と。

試合はまだ前半しか見てないけど・・・。エブラの怪我の交代はいたい。そしてドローは痛いよね、エミレーツで。CLスタートまでには復活してほしいアーセナルです。やはりCL圏内にもどってほしいよ。(ビラがドローは助かったかな??)

下位チームドローが多い。引っ張り合い。ポーツマス・・・。