FAカップ4回戦再試合

お疲れ様。リバプール良く最後まで・・・。

エバートン×リバプール(1-0)
延長…。ジェラードは前半14分で怪我の交代の中。お疲れさまリバプール。よく延長までいったわ。これからは、リーグ戦とCLに集中してね。
(この試合追っかけ再生していたが途中で録画が切れる。朝7:50・・・。
気がつきJスポーツにスイッチを。結局結果は先にわかってしまいましたが・・・。もう良くリバプールは耐えれたと思いました)
放送終了は8時過ぎでした。最後は生で見ていて良かった。)

で、【5回戦の対戦は?】

ボロはこの試合に出てる場合では・・・。残留することを。

また楽勝な相手と・。ただダービーホームってとこがくせ者?

これは面白い対決に。ビラが勝ってFAカップタイトルを狙えば??

ここもアーセナルは早く終わらせてリーグ戦に集中を。