日本代表

う〜。なぜ交代は遅いのだろう・・・。

今日はちゃんと最初から最後までテレビの前で見ました。
やはり疑問の残る試合でした。
・FK・コーナーをなぜいかせれないのだろう。
・オーストラリア代表の選手は日本人に比べて背が高い。ならセットプレーとかよりも流れの方がチャンスがありそうだけど??
・松井→大久保の交代に?松井は不調だったの?玉田→大久保の交代だたかなあ。
(前半の松井の体の使い方、相手選手との距離の近さ、すばらしさにいいなあっと感じました・・・)
・後半運動量の落ちた日本。なぜ交代は遅いのかなあ。
・今日はケーヒルのお疲れモードで助かったなあ。
・やはりシュウォッツアーGKのパフォーマンスはピーク時より落ちてきた。でも点が取れない日本・・・・・。悲しい。
プレミアリーグでブルーのチームだった監督が最近、解任→代表監督に定評があるし、日本のブルーの監督へどうでしょうか?
(日本にも少しおられたこともあるし・・・。)
→私は試合終了後0-0にかなり落ち込み。その顔を見たダンナは監督、今アキ!!がある監督が!!っと。そう思った瞬間に私の心は少し開けた・・・・。どうなんだろうか??

ここではあまり日本代表のことは書かないけど、今日は書いてみました。
かなり試合中はエキサイティングして大声を出してる私に隣の部屋にいるダンナはやってきました・・・。(笑)
ではこのあたりで。心を少し静めたお風呂上がりに文章を書いてみました。