週末の展望

FIFAデーの疲れが出ないことを祈ります。

疲れがでないことはないよね・・・・。今週末はあまり頑張りすぎないように。怪我が怖いですから。
プレミアリーグFAカップの試合です。
リバプールファンにはモチベーションはありませんが、まあ見ますか??

ちょこっと見ますか??録画するかな??

こっちの試合の方が気になります。新しい監督ヒディング監督登場です。

バルサはかなり代表に選手をだし・・・。お疲れモードに違いないバルサ。さらにフエラの試合で土曜日開催。
ほんとバルサいじめしか考えられません。
引き分けでもOK。良い試合で、怪我人がでないようにね。

どうなる???面白い試合かな。ただケーヒルはお疲れモードかも?極東までの旅。

  • ダービー×マンU(2/16:1:24〜)

まあマンU勝つんだろうね。

これだけは、4回戦再試合。ご苦労様です。雪のため延期だった試合。

今週は原博実さんがFootに登場!わくわく。

スカパー!契約変更・・・。2/15〜。

CLセットに変えます。楽しみ。