来週スタート!

今週はUEFAカップ。来週はCL

なんかわくわくしてきました。リヨンといえば、昨シーズン見に行ったことを思い出します。2007年11月のリヨン×バルサ戦。夜かなり寒かった覚えがあります。そして一番ショックはトイレ。フランス在住の人に聞いたところ、トルコ式だとか。日本の和式のようなトイレが1つだけ。アウィの席だったからか??今まで行ったスタジアムの中で一番悲しい思い出です。寒いけどトイレは行きたくない。しかし、試合終了後アウィ席はすぐ変えれない。かなりスタジアムを出るのを待たされる。かつスタジアムから駅が遠い(というか、アウィ席なので遠い)
良いイメージはありません。席はどろどろ。新聞紙をひいて座る。
是非行かれる方は、覚悟の上。
CL後、街に帰っても飲食店があまり開いていない。若干のファーストフードだけ。
昼間のリヨンは良かったですが。リヨンの丘でバルセロナから来られたソシオの方の団体に出くわし、みんなでイムノを歌った良い思い出があります。みんな昼間は観光ですね。リヨンの食べ物は美味しいので、いいですよ〜。スペインに比べて少し高いですけど・・・。