バルサ

まあドローで。でもかなり怖い試合だった。

審判:ドイツ・シュタルク?だっけ?

??のフォールでジニーニョのFK。でいきなりゴール。1-0。ビクトル・バルデス、見送って良かった??
いやな入り方。その後バルサはバタバタ。前の試合の後、気持ちが思い。
とりあえず1-0で前半終了。

  • 後半

結構相手はぶつかって、ひっぱて止める。それは前の試合と似てるかな?流れにのれないバルサ
67分、アンリのすごい飛び込みでゴール!!1-1。ほんと良かった。
アンリのかなり嬉しいパフォーマンス。
今日は監督がスーツでない・・・。(あまり勝率良くないのですが)

76分、ブスケツ→ケイタ交代。
相変わらずファールで止めるリヨン。時折、リヨンの攻撃が怖かった。
よくドローで終わった、という試合だった。

外も雨・・・。心は曇り。朝から肩のこる試合だった。

その他の試合もできれば情報シャットアウトで行きたいなあ。