リバプール

いや〜。勝っちゃいました。

リーグで好調マドリーとちょっと好調でないリバプール。今日は0-0でOK!と見てました。どちらにもたまにおいしいシーンはあり。
85分、FKで、ベナユンのヘディングゴール!!!0-1。
朝から目が覚めました。
今日の試合は原さん解説だし、またゆっくり聞きながら見ます。
リバプールが勝っちゃったよ。次節は??2legはどうなるかな?引き分け多いCLの1legでしたが・・・・・。
また帰宅後に書きます。

この前のリーガエスパニョーラの勢いがないマドリー。ラウールが苦しんでました。この前の試合では前半しかラウール出ていない。週2回試合ペースがしんどかったのか??



本当はこんなことかいたら怒られそうだけど・・・。
リバプールにはリーグ戦を集中してほしい。CLに残ってリーグ戦がおろそかに??はいやだよね。
バルサファンデも有る私は・・、この対戦はRマドリーに勝ち上がってほしいと思ってるんです。(ゴメンナサイ・・・)
マドリーは国内試合なにもなくて暇だし・・・。