勝ちました!内容はまあまあですが、上り調子のバルサです!

前半はよく、後半はウンディアノマジェンコ審判は??ハーフで、別会場のRマドリーが負けていた情報が入ったのか?LFPよりのマドリーキャンペーンが続いているのか?かなりおかしい判定。バルサにおかしいイエローが続きました。こんなことをしていたらまたバルサに怪我人が出ます。やめてください・・・。

  • 前半

エトーが良くない。
イニエスタ、メッシに対していっぱいファールがある。ファールも出なさすぎ。カードが出ないのもおかしい。
17分、ジョレンテが外した後に、バルサのチャンス!チャビのFK .
ブスケツが飛び込んで1-0。よっしゃ!!
オフサイドでも入らないエトー。調子悪い。
32分、イニエスタ倒されPK .
メッシ蹴って2-0。
中盤緩いバルサ。すぐボールは最終ラインまで・・、怖いなあ。
36分、エトーのファールでない。アスレティックの選手が飛び込んできたのに。
38分、プジョルエトー良かったボールの流れ・・。でも入らない。

  • 後半

シュート!イニエスタのシュートはバーに。
7分、エトーのヘディングが入らない。
入らないシュートが多い。
13分、イニエスタのイエロー??おかいし。
メッシに対してのイエロー、でない。
24分、ブスケツにイエロー??
(相手にイエローなのに)
36分、イニエスタグジョンセン交代。
アディショナルタイムプジョル怪我→Vサンチェス交代。

エトーは運のない1日。リヨン戦でいれてね。
プジョル心配・・・。→クラブ公式HPでは3週間離脱。痛いね・・・。3月末の代表戦後の復帰かな。

(マドリーはエンパテでした)