バルサ

勝ちました!うれしいい!!

ほんと嬉しいです。それだけ。
立ち上がり・・・。リヨンよりバルサの方が良い。リヨンは倒れにいってる。ボールへのチェックは厳しいリヨン。
25分、マルケス→アンリゴール!!!1-0。
27分、続けてアンリゴール!!!!!!2-0。これはうれしいなあ。
40分、メッシのゴール!!!!!3-0。
最後にエトーのゴール!!!!4-0。
緩んだバルサはやはり失点。4-1。

  • 後半

前半に点入りすぎ・・・。
立ち上がりすぐ、ジニーニョのゴールで4-2。
早くとられすぎ。
今日はイニエスタさまさま。すばらしい。笛が吹かれたらイニエスタが倒れて。
バルサはチャンスがあるけど、入らない。
リヨンのすぐの攻撃が怖い。
リヨンがボールをもつと、カンプノウがブーイング。観客と一体のスタジアムはすばらしい。
74分、アンリ→ケイタ交代。
やはり怖いピケ。ベンゼマを抑えないと・・・。
87分、エトー→ボヤン交代。
2枚目イエローでキャプテンのジニーニョが退場。(これは助かったね)
後半結構リヨンにカードでたかな。
91分イニエスタ→フレブ交代。
アディショナルタイム、チャビ→ケイタでゴール!!5-1。
最後に点が入ってほっとしました。
これから上がり調子で頑張れ!バモスバルサ!!!
爽快な朝でした。