第27週

番狂わせ?この時に頑張らないとね、リバプール

意外な結果に。
昨夜寝る前に・・・、ハーフだけ少し見た我が家のダンナは・・・。
1-0でスコールズ退場だったらしいと。寝る前に私は聞いた。そうか!明日の朝が少し楽しみと思いつつ昨夜は寝た。
朝起床後、後半を見始める。

思ったほどフルアムが良くない。(前半は良かったらしい)1人少ないと思えない。マンUの攻めに耐えてるフルアム。マークシュウォッツアーが耐えている。頑張ってセーブを。3点ぐらい守ってる。いつかはマンUに点が入ると見ていた。過剰攻撃のマンU
しかし、41分??突然フルアムの攻め。AJから、交代選手のゲラ!後ろ向きからシュート!!!2-0。だった。
信じられない感じだった。AJのパスが少し遅いなあ!と私は叫んでしまったけど。
42分、2枚目イエローで後半に入ったルーニーが退場。マンUは8人に。
それは勝利感じさせた。
リバプールサポとしてはうれしいフルアムの勝利だった。

この試合はとっていない。けど・・・。アーセナルの試合を録画していました。
アーセナルの試合を見ようと、録画をみたら、チェルシー戦のハイライトをしていた。試合が遅れていたそうだ。
早くも結果を知ってしまった。まあいいかあ。
これも番狂わせ??
ほっとした私だった。試合はまた今日の夜の録画で。

こんな時にリバプールが引き分けたら悲しいよ!