第28節

フェスタの試合でした。

立ち上がりはどうなるかな?と思っていましたが、バルサは落ち着いていました。
19分、エトー→チャビでゴール!!!!1-0。
25分、メッシの右足でゴール!!!2-0。
ヤヤ→ケイタの交代。少し気になります。

32分、アンリのゴール!!!3-0。
さあ!エトーです。エトー病にならないように気をつけたいね。
ダニエルアウベスにイエロー???おかしすぎ。やはりこの審判、ムヌス・フェルナンデス審判は??カード出し過ぎ。
43分、チャビ→エトーのゴール!!!!4-0。

  • 後半

もう点が入らないのかなあと見ていました。マラガ最近カーサでは調子良いですが、フエラではダメなのかな??
5分、イニエスタ→アウベスゴール!!!5-0。イニエスタのパスもすごいし、アウベスの飛び出しも良い。
マラガのたまにの攻撃もビクトル・バルデスがちゃんとセーブしてくれます。安心安心!
エトーのゴール!!!6-0。アンリと敬礼!嬉しそう。
14分、イニエスタグジョンセン交代(足を少しひきずって。代表を休んでくださう〜)
22分、チャビ→ボヤン交代。(お疲れの様子。代表も休んで欲しいです)

みんなお腹いっぱい!のバルサ。ボヤンはなかなか、点は入りません。難しいようね。
朝から楽しい試合でした。カンプノウに行きたいよ!!