第28週

暫定首位に!リバプール。めちゃうれしいです。

10分、ドッセーナの頭に当たりもったいない。ゴールのチャンスが!!
22分、入ると思ったのに・・・。
25分、チャビアロンソおしい。
31分、チャビアロンソ、シュートはバー・・・・。
34分、Fトーレスのシュートはポスト・・・・。入ると思った。
36分、またバー・・・・。
なんか運のないリバプールです。
では後半は?夕ご飯の時に。

  • 後半。

前半の方が良かったなあと良いながら見ていました。
65分、ドッセーナ→バベル交代。
70分、3回ぐらいおしいシーンあり。悪くないのに入らない。
フルアムの守りが良いのに苦しめられました。
GKのシュウォッツアーも今日はかなり良い。
もう・・・。と叫びながらみていました。勝てそうな試合だけに、ドローは許されない。
75分、カイト→ベナユン交代。
80分、ベナユンおしゃれなシュートは、いらないよ。
88分、シュクルテルイエロー???おかしい。
アディショナルタイムに、ベナユンゴール!!!!!叫んでしまったよ。
嬉しい。
試合終了後、ベナユンとレイナの抱きつき。みんなの集まりに嬉しくなた。リバプールって良い感じになったね。
今日の勝ち点3は大きい。気持ちまで前いった感じです!!!