最終日

今日も快晴。

連続快晴のホノルルでした。今年は雨の多い毎日だったそうです。先週は雨で寒かったらしい。運が良かったね、毎日晴れで暖かい。湿気がないので、日陰は涼しい。

昨日は、ショッピングの1日。ホノルルクッキーカンパニー、ABCストア、…。夜はフィットネスへ。
72歳の母は毎日元気。日本に居るより元気でした。やはり良い気候がいいのかなあ。母+ダンナ+私の旅行、楽しかったです。良い思い出になると…。


ハワイで16時過ぎの飛行機で日本に帰国します。さあまた、フットボールのテレビ見まくりです。ハワイに滞在中は、テレビ、パソコンなしの生活。目にはいいかもね。

(写真のホテルはあの有名なロイヤルハワイアン。お隣でした)

ミッドウィーク、週末と見るのも忙しいね。