FAカップ

遅ればせながら、準決勝を。

あのエバートン×マンUの試合をやっと見終えました。長い延長PKまでを。感動してエバートン!!泣いてしまいました。ハワード!う・・・。本当にあのウエンブリーの盛り上がり方、日本まで伝わってきました。あんな感動の試合是非いつかは現地で見たいものです。PKでケイヒルが外したときはえ??と。結果を知ってみても感動したのだから、あれは、生でみたらどんな感じだったのだろう!
たぶん、5/30の試合はエバートンを応援するとおもう。FAカップエバートン!リーグがリバプールをとったら、リバプールの街はどうなるだろう・・・・・・・・。
フットボール感動!!この1ヶ月いろいろあると思う。どんなドラマ・映画よりも泣けると思う。
私は何回泣くかな????