バルサ

泣けました。最後にドラマ。ローマへ。

朝見ていて、試合の80分ごろはもう試合を見守る感じ。今日のバルサはシュートをうてなかったので、かなり凹んでました。
でもアディショナルタイムイニエスタのきれいなシュート!バルサは66分にアビダル一発レッドで1人少ない。
もう泣いていました。ローマに行きたい!!!!!!

  • 前半

9分、エッシェンのシュート1-0。(これは難しいシュート)
早い得点だけにまだバルサには!と思って見ていました。
1つのパスミスが大変なことになりそう。
ビクトル・バルデスのセーブ!結構頑張っています(×ドログバ・・・・。)
バルサ側はパスは回るけどシュートが??最後の終わり方がが淡泊。
エトー・ダニエルアウベスの調子が良くない。
ダニエルアウベスが良くないと良いクロスが入らない。

  • 後半

バルサあまり良くない立ち上がり。
51分、ビクトル・バルデスセーブ。
ボールはいいとこまでいくけど、最後のシュートが。
打てないバルサ

66分、アビダル一発退場。???不明。
(私は疲れて横になってしまった)
71分、ドログバベレッチ交代。
85分、ブツケツ→ボヤン交代。
(私は起き上がって最後のバルサの終わりを見届けようと思って見ていた)
アディショナルタイムに・・・・・。
一瞬のイニエスタに届いたボールをワンタッチでシュート!!!!!!!ゴールゴル!びっくりした。
何が起こったか?一瞬フリーズした。でもスタンフォードブリッジの雰囲気が伝わってきた。泣いた〜。
(ベップ監督とピントの走りがすごい!びっくりした)
もう何も言うことはないぐらい幸せだった。
ROME FINALE2009

たぶん後半最後両方とも疲れていた。その中で光ったイニエスタのシュートだった。

ほんと、どちらも疲れていた。
枠内シュート1本の1本が決勝点、これもすごいです!!!

ほんとうれしい。今日は再びスペイン料理かな!!お祝いの夕ご飯です!