週末の展望

今週末に優勝?いや来週の方がいいかな。バルサは来週ミッドウィークにコパ決勝!

しっかり勝って2位に付けましょう!!

バレンシアに頑張って貰いたいけどなあ。バルサと対戦したときみたいに。でも今週はバルサ優勝を決めたくないかな??

  • マンU×マンC(5/10:21:14〜)

マンCに頑張ってもらいたい。けど、オールドトラフォードじゃね、たぶんマンU勝つね。CL楽勝だったし。
でも最後までマンCを応援します!

本当は面白い対戦ですが・・・・。どちらにも今はモチベーションがないと思う。たぶんアーセナルが勝つかな。そのうちアーセナルが3位になったりして・・・・・。(たぶんこの試合は最後の録画が切れるかも。我が家では次の試合バルサと若干重なってます)

本当はホームだし勝って優勝がいいのかな?ただ来週ミッドウィークにコパ決勝。ということで気持ちを引き締めたいところ。
どうなるかな?クラシコ→ロンドンと疲れてると思うので怪我のないようにね。