Rマドリー

バレンシアが勝ったため、バルサの優勝は近し!

今日はちゃんと見ました。バレンシアのGKセサル×Rマドリー監督ファンデラモス。
もともとスパーズで監督をしていたファンデラモス氏。そのとき取ってきたGKセサル。そのセナルはスパーズでゴメスの控えになりこのバレンシアへ。(まあファンデラモス監督がRマドリーに来たタイミングはかなり早いけど)

Rマドリーが勝ちそうな気配が70分ぐらいからは本当になかった。相変わらずカシージャスは頑張っていました。バレンシアはガツガツと試合を進め、メスタージャが良い感じでした。シルバの足が心配ですが・・・・・。
かなりジャッジはRマドリーより。にも関わらずバレンシアが頑張っていました。
バレンシアが相手を0点に抑えるはすばらしい。ポルテーロのセナルは頑張ってました。やっぱり元監督の前にモチベーションがあったのかな??

明日バルサが勝てば優勝です。

残念ながら、我が家では録画して、5:30〜見ます。さすがに仕事中眠くなりそうだし・・・・・。
でも情報シャットアウトで。もちろんめざましTVは見ない方がいいと。