第33週

今朝のニューカッスル×ボロの試合は面白かった・・・・。

私が見始めたのは後半途中から。1-1でした・・・・・。そのあとに選手交代があったたのかも。オーウェンが下がってから点が入りました。
いや・・・、朝から熱い試合を見ました。
ニューカッスル降格圏内脱出。そのかわりハルが入りました。シーズンスタートはヨーロッパ圏内だったのになあ。
シーズン終了は降格ゾーンの戦いに注目したいです。
感動のいろんなドラマがありそうです。

今後の対戦

  • 5/16/17

ボルトン×ハル(ハル勝ち?)
・ボロ×ビラ(ボロ勝ち!)
ニューカッスル×フルアムEU圏内にキープしたいフルアム。引き分けかな)
WBA×リバプール(モチベーションのないリバプールは引き分けかな)

  • 5/24

・ビラ×ニューカッスルニューカッスル勝ち!)
ブラックバーン×WBAWBA勝ち?)
ウエストハム×ボロ(ドロー??)
・ハル×マンU(ドローかマンU勝ち)

と予測しました・・・・。さて。