バルサとバルセロナ

夜になったらまたうれしい。カンペオーネ♪カンペオーネ!~。コパ優勝

なんか信じられないぐらいうれしい。
あまりお酒を飲まない私ですが・・・・。
晩ご飯を作りながら、梅酒を一杯。♪~・・・・・。なんかうれしくて飲んでいます。
また晩ご飯の時に飲むかな・・・。
今日の夕ご飯にスペイン料理を+。
・赤ピーマンのマリネ。
・生ハムのサラダ(まあ日本産ですが)
あとは普通の豆腐とサラダ。味噌汁!!
週末はもっとごちそうかな??

映画もバルセロナ


前、紹介した映画。「それでも恋するバルセロナ」6/27公開!!
昨日前売りを購入!あの小さなお守りミラグロを貰いました。
携帯のバルサのエンブレムと並べてつけています!!昨日コパ試合前に購入!!!きいたかな??

あ~なんか、ふわっとしてきました。お酒がまわってきたかな??
ブログはこの辺で。
コパの試合は、→5/17(日)11:00~13:00(Jスポーツにて)
あ・・・。楽しみ。日曜日はお出かけなんで、夕食で、見ながらまた祝杯??
カンペオーネ~・・・・・・・。♪!!
私の良い気分は5月中つづくかな??????


優勝のセレモニーを!!

ボヤンのゴールの時は、えらいラジオで盛り上がってました!!!そのゴールを!!
http://www.youtube.com/watch?v=uhCB7LtHxjM
全ゴールを!!!堪能下さい。