マンU優勝。

う・・・・。マンU優勝の今夜でした。ちゃんちゃん。

引き分け以上で優勝のマンU。で引き分け。
なんか、つまんないの。ますますCLでバルサに頑張って欲しいと思った(リバプールがリーグ優勝出来なかった分)
エブラに要注意。かなりそう思うシーンが。(審判に見過ごされてる??)
60分代はアーセナルが良かった。
66分、テベスの交代(アーセナルを応援する側として助かったと思ったよ)
こけて、審判にファールをとってもらうマンU
68分、アルシャビンウォルコット交代(これファンペルシでないのかな?)
ナスリ→ベントナー交代。(もっと早くした方が良かったと)
交代がいきてないアーセナル
76分、ギブス→エブエ交代。

この試合見ていてアーセナルに点が入る予感はほぼ無かった。
つまんな〜い。

たぶん?CL決勝では?

ファールをとって流れをきる審判ならマンU勝ち。
流す審判ならバルサ勝ちかなあ。