週末の展望

なんかモチベーションはありませんが。

もうリバプールも、バルサもあまりモチベーションのない週末の試合。共通することはホーム最終試合ってこと。のんびり見て楽しみましょう!降格ゾーンのところに注目ですね。リーガエスパニョーラではEU圏内争いも。
プレミアは全試合同じ時間にキックオフ(現地5/24:16:00キックオフ)
リーガエスパニョーラは、Rマドリーの試合以外は、(現地5/23:21:00キックオフ。)

バレンシアは勝てばCL圏内?(A・マドリーの結果によるけど)ビジャレアルは勝たないと!!下からデポルがきてます。
面白い試合になると!!

あまりビラはモチベーションないと思います。ニューカッスル、シアラー監督が笑えるのか?感動の試合を見ましょう!!

  • リバプール×スパーズ(5/25:2:30〜)ですが・・・・。バルサの試合と重なっています。→(5/26:0:00〜)

アンフィールド最終試合。ヒューピアのラスト試合。ドイツへ向かう前にセットプレーのゴールが見たいですね。ヘディングで!!あと調子の良いジェラードのすごいミドルシュートも!!みたいなあ。間違ってもキーンのゴールは見たくない・・・。
来シーズンこそ!プレミア優勝を目指しましょう。

たぶん主力メンバーは出ないと・・・・。ダニエルアウベスは怪我のため出られません。
この試合の前に優勝セレモニーが行われるようです。いきたいよ!バルセロナに。
カンテラ選手のいろいろが見られるかな?W社の方選手の名前間違えないようにお願いしますよ・・・・・。
(ちなみに、この試合は1日遅れの放送です。結果を知りたくない方は情報シャットアウトで)

チェルシーは5/30のFAカップ決勝の準備でしょう。

CL決勝相手のマンU。一応見ます。ハル、ガッツリいってください!!残留もかかってるし・・・。

なんか寂しい。シーズン終了の秋風〜。