日本代表

今日は、日本代表の試合へ。

久しぶりに日本代表の試合が大阪へ。
・日本×チリ

チリは知ってる人がいない。この前Footで紹介していた、バルデビィアに注目かな。
さあ長居で誰に会えるでしょうか?楽しみです。

今日のGoogleはCL決勝のイラストでしたね。明日朝は、バルサバルサ!です。今日の睡眠時間が少なくなりそう。

今日の審判!ノルウェーのオレルボ(エブレベ)審判だったと!OVREBO!!

違いました。すみません〜。デンマークのアナスヘルマンセン審判でした。

失礼しました。(エルゴラッソに載っていました。)

皆さんの記憶にも新しいチェルシー×バルサのCLの試合の審判!!バラックが追いかけて走ってた映像をおぼえてませんか?
びっくりしました。有名な審判をみれて満足でした。
最後手を振ってピッチをさられました。
いや。4点もゴールを見れて、本田選手、長谷部選手がみられたことが良かったです。
最後に、見に来らてた、武田さんにサインもいただきました・・・。ありがとう!
原博実氏には会えませんでした。中に入り込んではるのかな??

香川選手と審判!!