バルサ優勝

もううれしい!!一言!カンピオーネ♪〜・・・・・。

立ち上がりロナウドのFK。(かなりジャッジマンUより)→ビクトル・バルデスセーブ!!
空気ののまれてるバルサ。良くない。良くない。
10分、エトー・・・・・・・・・・・。ゴール!!!!ゴルゴル!1-0。やっとゴール・・・・。おめでとう!
ピケにイエロー???(え?ロナウドがぶつかってきたのに。おかしすぎ)
かなりマンUよりのジャッジ。
しかし1-0ではたぶん終わらないと見ていました。
ビクトル・バルデス、衝突。大丈夫か??心配。大丈夫かなあ。
26分、チャビのFK。(??よく笛をふく審判。流れをとめていややなあ)
マンUが静か。でもハーフにファーガソン監督にカツを入れられそうで怖い。

  • 後半

アンデルソンテベス交代。
50分、メッシ、ペナルティエリアの転かされ・・・。PKとらず。(リプレイしてる・・・)とられない。
メッシに対してのファールとってもらえないシーン多し。
パーク→ベルバトフ交代。
66分、ロナウド肘をプジョルにいれてる。(カードでない)
70分、チャビ→メッシのゴール!!!めずらしいヘディング!!!!!!!!!!2-0。
71分、アンリ→ケイタ交代。
プジョル×ロナウドロナウドにカードは??でない。今退場でもおかしくない)
75分、ギグススコールズ交代(この交代は助かった。ギグスが良かっただけに)
78分、やっとCロナウドにイエロー・・・・。
スコールズ×ブスケツ。(これスコールズにイエロー。レッドでもおかしくない)
92分、イニエスタ→ペドロ交代。

うれしくてうれしくて勝利にTシャツ着て出かけます。

我が家のタオル伝説!!いきてます。
前のCL優勝のバスタオルで寝ると勝てると!!(負けたら洗うのです!!)
今年はバルセロナに行きます〜!!!!!
今日は何をやってもうれしい。
カンピオーネカンピオーネ!バルサ!!三冠!!スペインで初めての!!
監督!!バルサ選手!!ありがとう!!ビクトル・バルデス、無失点でおめでとう!
お守りの力もあったかなあ。