スペイン戦

楽勝のスペイン。Fトーレスハットトリック!!

6分にFトーレスのゴール!!
14分にリエラ→ビジャ→Fトーレスゴール!!0-2。
17分、カプデビラ→Fトーレスゴール!!(楽勝のヘディングで)0-3。あまりにもゆるい試合。
24分。カプデビラ→セスクのゴール!!4-0。
後半、クリアミスを拾ってビジャがゴール!!0-5

南アフリカイラクがドローのよう。(W杯に対してモチベーションのないイラクとドロー。これはつらい開催国。さあ、どんなグループに本大会でしくんでくるんでしょうね?12月の抽選会が楽しみです。開催国が有る程度勝ち上がってもらうための努力、大変そうです)
なんで・・・・。Aグループトップはスペインです。
試合の最初から、また夜に見ます。

・スタメンには:プジョル・チャビが・・・。チャビは54分に交代を。

試合をちゃんと見ました。

スペインは前半でほぼ決め、後半は結構試合を流していましたね。自由にFトーレスをうたすのもね。?前半カシージャスって仕事無くて暇だったんだろうね。第4審判はマッシモブッサカだったのが笑えた・・・。あのCL決勝の審判ね。
Aグループ首位通過かな?2位は審判の頑張りで??南アフリカかな?明日のスペイン戦×イラクでは勝って、スペインは準決勝を決め、3戦目の南アフリカ戦でゆるめてほしい!と願ってるのだろうか?ただスペインは負けのない記録を続けているから引き分けると思うけどね・・・。(メンバーもかなり変えるかな?)