2日目Bグループ

ざるのような試合?ブラジルとエジプト。

昨日の夜、前半20分だけ見ました。今日の結果みて4-3。さいごの4点目はカカのPK。結構DF?がどちらもあまい、中盤もあまいような試合でした。ざるのような試合になるかな?っと思ったら結果4-3。またハイライトを見たいと思います。

3-1でイタリアが勝つ!!たぶんアメリカが点を入れてからイタリアのスイッチが入ったと思う。
Bグループでは、イタリアとエジプトが勝ち上がると思う。ブラジルはたぶんW杯予選のあとアフリカへ。疲れが出ると思います・・・・。
・6/16:22:00〜ハイライトを(フジ)

ハイライト!久しぶりのけいちゃん&風間さん!

すぱっと!言ってくれる風間さん&けいちゃんいいですね・・・・。ハイライトが濃い内容になります。

  • ブラジル×エジプト(審判はイングランドのハワードウエブでした)

ダニエルアウベス、動きすぎ。フルで出てるし、怪我だけはしないで、と思います。
ブラジルの得点って流れからが少ないですね。

  • USA×イタリア(1-3)

USAが前半に1発レッドで退場。これはきついよね。イタリアは楽だったかも?でも先制したのはアメリカ。わからにもんだ。58分に1-1。72分にやっと1-2になったイタリア。そういう意味では楽勝ではなかったかも?力加減してるのかな??イタリア。

明日はスペイン!見やすい22:50〜。

まあまあ見やすい時間です。これで勝った方はスペインはいいかもね。イラク戦に。ただコンフェデだけの監督、イラクの監督 Milutinovic。怪我だけはさせないで下さい〜。