自分の体力と健康診断

なぜか2日続けて!昨日は健康診断。今日はフィットネスジムで体組織分析。

3月はじめからダンナにつきあって始めた自分の体改革!!かなり結果がでてきました。3ヶ月すぎ4ヶ月をもうすぐ迎えようとしてます。
昨日の健康診断でも体重を測定。痩せましたね!と声をかけられました。(ちょっとうれしいですよね。)
っでどれくらい、変わったか??みてみます・・・。
【3/9】
体重:59.5
体脂肪率::30.2
内臓脂肪:4
BMI:21.9
基礎代謝:1265

【6/19】
体重:56.6
体脂肪率:26.1
内臓脂肪:3
BMI:20.8
基礎代謝:1239

っと体重が大夫変わりました。徐々にですね。結構昼間にカロリーあるものを食べても変動しません。甘いものも食べてます。(夜は食べないよ)ほんとこれをキープしたいですね。

【フィットネスジムで体組織分析。】
おもしろかったです。若干家とはデータが違います。が。
体重:56.4
筋肉量:40.1
体脂肪量13.8
体脂肪率:24.4
基礎代謝1290
BMI:21.0
私自身筋肉を上半身に付けた方がいいようです。
肩こりもなおるしね。筋肉を頑張ってつけます・・・・。フットボール観戦シーズンオフで暑い毎日。スポーツジムで涼みながら鍛えようと思います。