3戦目

まさか・・・。エジプトが敗退。

  • イタリア×ブラジル(0-3)

この勝利は予測していたなあ。しかしイタリア0点は・・・・ブラジルの前の試合を見ていてすばらしい?とは私は思わない。(この試合はみてないからわからないが)結構ブラジルは攻撃があるけど中盤がない。結構ざっくりしすぎな感じだ。しかしそれ以上にイタリアの選手の気持ちが伝わってこなかったような気がする。フジの地上派で録画しているので今日見たいと思う。

                          • -

見ました。イタリアの代表の試合は最近見てないしわかんないけど、世代交代がうまくいってないのかな??イタリアのジラルディーノとペペがフタになっていたのかなあ。カモラネージピルロ・オンゴールのドッセーナ・そして、GKのブッフォンは頑張ってたと思うけど・・・。
選手交代したけどいまいち。ブラジルはカカのモチベーションが今あがってるんじゃないかな?新しいチームで次のシーズンをむかえるにあったて。イタリアにはW杯には出るようにして、本大会では頑張ってほしいね。イタリアがいないのって寂しいから。

  • エジプト×USA(0-3)

エジプトのGK良かったように思うんだけど(前の試合で)私はエジプト勝つと思っていた。此は意外な結果。ハイライトで試合を見たいと思います。

                            • -

試合を前半の最後の方を見ました。エジプトの良かったジダンが怪我で出れなかったんだ。あとエジプトのGKいいけど、頭を少し怪我をして無理に出ていた感じがします。

  • ハイライト(6/23:22:00〜)フジNEXT

っで準決勝は

になりました。
じゃあ、決勝はスペイン×ブラジルかなあ