シネマ

シーズンオフの休日は、映画。

今日はフライトプラン
W社でとりためていた映画を。今日は短めの映画、フライトプラン
少しハラハラ、どきどき。
推測しながら、誰が何の目的で??犯人を考えてみていました。
最後は助かってほっとしました。ちょっとだけ映画の時って違う空間に居られるから、楽しいですよね。
5段階評価で、3.5かな?

来週は何かな??(映画の好みはやはり少しダンナと違うようで・・・)
(何を見ようか?ダンナは困っていたようです)

今日はスカパー!無料デー。だったんで、フーディストTVを相変わらずいっぱい録画。
いつになく今日はいっぱい録画しました。
この1ヶ月、見れるようにと。